羞恥心 我が敵は我にあり を聞きました

羞恥心、今までそんなに気にしていなかったのだけど、
ファンの人が友達に出来て、
「羞恥心、すっごくいいんですーっ」との感想。
そんなにいいんなら、聞いてみようかと
初めて聞いたのが、「我が敵は我にあり」

羞恥心なんだから、羞恥心から入ろうよ、とも
言われるかもしれないけど、
まぁなんとなく、検索して、出てきたのが、
我が敵は我にありだったもんで。

いや。でもまぢ、よくない?

わが敵は我にあり、我この道を進む。
って、出だしもすごい良いし。

う。あの三人にあの格好で歌われると、
かなり来るかも。

そういえば、
羞恥心の三人のイメージカラーは何から来ているのかな。
「羞(しゅう)」 - つるの剛士のカラーは赤
「恥(ち)」 - 野久保直樹のカラーは青
「心(しん)」 - 上地雄輔のカラーは黄
みたいだけど・・・。

あ、今びっくりした。
つるの剛士、
1975年生まれで三人の子持ちなんだよね。
いや、上地雄輔が1979年で、
4年の違いが大きいと思ったもんで。

あ、でも三人だったら、
一人一年で追いつけるか、って
何を言っているんだか。

野久保直樹は1981年生まれなんだよね。
少し年下。

我が敵は我にありは、
私、てっきりされているものか
と思っていた。

情報が遅いんだか、早いんだか。
いや、検索していたので、
一番目にヒットしたのが
これだったんだよー。

そりゃ、これからだったら、ヒットするわな。

ちなみに友人は、上地雄輔のファン。
「泣かないで」を聞いて、
一人赤面していました。
上地雄輔の所に萌えるらしい。

そうなのかな。
ちょっと聞いてみよう。
要チェックだね。
って、遅っっ。