コブクロ 結婚ソングで、福山を抜かす

すごいよねー。コブクロの小渕健太郎、
結婚したいアーティストで、
あの福山雅治を抑えて堂々の第1位。

コメントとして、
彼の “よく笑い、よく泣き、よく喋る”
癒し系キャラクターが
支持された模様。

もちろん彼との結婚式ならば、
BGMは「永遠にともに」に決まりだろう。
と入っております。

しかも、4位には
コブクロ 黒田俊介、入っております。

ちなみに、
3位はATSUSHI(EXILE)、
5位に赤西 仁(KAT-TUN)とか。

いやー。確かに「永遠にともに」名作だもん。

この「永遠にともに」の話を友達としていたとき、
なぜか「永遠にとわに」と言っていた。
同じやんっ。
「馬から落ちて落馬して」と一緒やんっ。
確かに、語呂いいけど。

女性部門の1位は、大塚愛。
同2位はYUI。3位は倖田來未。

そういえば、このニュースをみた時に、
「レコ直♪絶対!アニメ」で<結婚したいキャラランキング>も発表。
『銀魂』や『瀬戸の花嫁』といった人気アニメのキャラクターが
ランキングに顔をそろえた。
って書いてあったんだけど、どこにあるんだろう?

っていうか、結婚したいキャラって、
誰が1位だったのか、すごーく気になるんだけど。

一番結婚して、楽そうなのは「どらえもん」じゃないかと
密かに思っている。
ポケットから色々出してもらって、楽隠居。

結婚は、そういうもんではないか。
あー。でも、結婚したいアニメキャラ気になる。

そういえば、昔結婚したいキャラで、
「メーテル」をあげていたヒトが多かったなあ。
あの神秘性と母性と美貌に惹かれるらしい。

結婚したいアニメソングってあっても面白いかもねー。
何が1位になるんだろ?