北川景子 松本潤の写真 発見

北川景子さんって、以前に
松本潤さんと噂になったことが
ありませんでしたっけ?
GWに軽井沢にドライブに行ったところを
フライデーで激写とか。。

北川景子さんの違う方の噂を聞いたのだけど、
どうなんだろう?
教えてGOO!にでも出してみようかな。

あ、分かった。
今度はFLASHだったらしい。
写真誌、がんばっているなぁ。
フライデー、FLASHと着ましたか。

あ、で、今度は年下のヒトなんだ。
あれ、北川景子 松本潤の時って、
松本潤さんの方が上?

都内のカラオケボックスと
レンタルビデオ店でデートした後、
北川のマンションに宿泊。
「ひざ枕デート&お泊まり愛」って、どうなの?
すごいネーミング。

松本潤 北川景子 @軽井沢の時には
なんて出ていたっけ?
「軽井沢ドライブ お泊り愛?」

どちらにしても、お泊りは入るんだ。
オトナだなぁ。

北川景子って、今21歳なんだ。
もっと上のような気がしていた。
すごくオトナっぽいんだもん。

でも、可愛いからかなぁ。
色々な噂が。

モデル出身(セブンティーン)だから、
身長高いのかな、と思っていたら、
160cmとのこと。
そんなに大きくはないんだ。

そういえば、北川景子と
鈴木えみが似ていませんか、とも出ていたけど、
納得。すごく似ている。

北川景子さんって、そういえば、
ハリウッドデビューしているんだよね。
・・・の割には、あまり噂にならなかったような気が。

北川景子 松本潤の噂に消されたか?
今度は月9の主演も決まっているようだし、
頑張ってくださぁい。