胸大きくなる秘密を入手!

夏。それは、薄着になる季節。
薄着になる=胸が目立つ季節とあいなります。

胸、大きくしたいよっ。
胸が大きいから、肩こっちゃうーなんてセリフ、
一度でもいいから言ってみたいわ。

まあ胸パットばりばり入れて、
その重みで凝ることはあるかも?

まあそれはおいておいて、
胸が大きくなる方法を入手しました。
それは、加圧トレーニング。
なんでも、釈由美子が試していて、
胸大きくなったという噂。

芸能人、加圧トレーニングしている人
多いもんね。
流行りモノっていうだけでなく、
胸大きくなるっていう実績も伴っているのかぁ。

加圧トレーニングって、確か、
認定されたところでないと、出来ないんだよね。
胸が大きくなるのであれば、
加圧トレーニング、励むっ。

ただ、自宅では出来ないのかなあ。
本当は自宅で出来るトレーニングがいいんだけど。

ジムに通うのと、家で出来るのと、だと、
家で出来るを選ぶんだけど、
ジムの方が雰囲気出て、いいのかなあ。
うーん。

胸、自前でなくて、ニセで大きくしても、
なかなか大変なものがあるからね(笑)

だって、胸大きいヒトって、
やっぱりかっこいいもん。

外人さんなんか、その典型だよね。
ぼん、きゅ、ぼんとはよく言ったもんだ。

男のヒトだけでなく、女のヒトでも目がいくから、
胸は大きいに越したことはないと
思うのだけど、どうなんでしょ?

胸元大きくあいた服で、
あれ。。。ってなると悲しいから、
ちょっとトレーニングに励もうっ。

だって、前にプールでビキニ着ていて、
外れちゃったヒトがいたもん。
胸で止まらなかったんかいっ。
胸の大きさ、必要ですわ。