倖田來未のすっぴん画像~misonoの秘密画像

倖田來未、
例の一件からあまり見なくなってしまったのだけど、
今はどうしているのかな。

倖田來未のすっぴん画像を載せた本「倖田式」の
本を読み返してみようかな。

女の心意気って感じで、好きだったんだけど。
ダイエットとか頑張っているし、
何よりキレイになることに頑張っている。

芸能人だから当たり前とか、
そういうこと関係なく、
その姿勢を見習おうと思った。

倖田來未のすっぴん画像、すごいよぉと
自分で言っているくらいなので、
どのくらいだろう、と思っていたのだけど、
いやいや、全然。
他のヒトの方がすごいのでは・・?

倖田來未といえば、
ダイエットで有名になった?
misono。

misonoの「生-say-」のジャケット写真には
びっくりしました。

そういえば、このジャケット写真とるとき、
misono、どんな格好なんだろ??

misono、活躍していますねー。
今、画像見て思った。
すげー、似てるっ。
姉妹って、これだけ似るんだぁ。
メイク方法も似ているからかな。

と思っていたら、ニュースが。
倖田來未のCD、夏のバラードだ。

倖田來未、MOONの「Moon Crying」で、
「一度、信じてつないだ手だからこそ、
その手が離れたときの悲しみは大きい…」と
インタビューで語っているけど、
これはこの間の騒動の一件も関係しているのかなー?

“月”はいつも傍にいてくれるから。
それが、当たり前になってしまいがちだけど、
その大切さは絶対に忘れちゃいけないんだよねって。

ヒトとのつながり、大切だよね。
でも、持っているときには分からなくて、
なくした時に感じるのが、切ないかもね。
大切にしていこう。