マタニティフォーマルはコレで決まる

マタニティウェア、わけあって、
縁ができております。

マタニティウェア、
着ることないと思っていたんだけど、
着ております。

マタニティウェアで、今は楽だなあって思うのは、
チュニックとかでも代用できるっていうこと。
楽だぁ~。
いや、すでに
マタニティウェアが楽に作ってあるんだけど。

で、マタニティフォーマル。
今、検討中でございます。

今回は友人結婚式と来た。
欠席で出そうかなあとも思ったのだけど、
お祝いの席だし、皆にも会いたいし、と
出席で出してみた。
体調は万全♪
で、洋服をどうするかと、検討中。

フォーマルウェアも機会があればって感じなのに、
マタニティフォーマルとなれば、もっと機会が少ない。
マタニティフォーマル、買わないでもいいかなぁ?

マタニティウェアのフォーマルだったら、
レンタルも考えているもん。
それか、自前で行くか。

黒のジャンパースカートかワンピースであれば大丈夫かな。
ちょっとキレイなボレロやパールのネックレスすれば、
大丈夫だよね?

スーツだと、ちょっと大変そうなので、
スカートかワンピースを考えている。

ジャケット着れば(前をとめなくても)
それなりのフォーマルに見えるのは?と
思っているのだけど。

幸いにして、お腹でているので、
妊婦さんだって一目瞭然。

皆、どうしているのかなあ?

あ、もちろん、式場は寒いかもしれないので、
ひざかけ等の防寒はしっかりしていきまーす。
エアコン効いているところでは、
ひざかけは必須。
電車の中でも必要な時あるもん。